上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇 in HAWAII

<<   作成日時 : 2014/05/07 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ハワイに行ってました。

日本のGWゆえ、チケット取得が難関だったのですが
夫が深夜に2席だけ空きを見つけました。

でも乗ってみると空席も目立つので不思議です。

ホテルは夫の希望のホテルがまた満室でピンクパレスへ。
画像
部屋からの眺めは変わらず、いつもの美しい蒼い海
画像
今回も朝食はホテルのサーフラナイ、夕飯は燦鳥、ティータイムはチーズ・ケーキ・ファクトリーやデニーズ等々、
徒歩数分のエリアをうろうろしていました。

カイルアへのドライブが唯一の遠出で、バズ・ステーキハウスへ。
画像
アジア人が全然居ませんでした…商用車の乗り入れを禁止する法が施行されてからは日本人の来訪者が少ないのかもしれません。


買い物らしい買い物はほぼ無かったけど、良い時間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜に空席!そんな事もあるんだねぇー!!
しかし、ご夫婦仲良くフットワークのよさに脱帽ですが、そういうふらっとお出掛けの旅ってさらに楽しみが倍増する気がします♥️
美しい景色と別宅のように慣れた場所でリラックス出来て本当によい休暇でしたね!!
Chibi-Michigan
2014/05/08 19:42
GWだし、もう無理だろうなと思いながらJALのHP見てたら丁度2席空いたんだって。ウチはいつも思い付きは良いけど、結構ドタバタしてます(^^;)
どこへ行くにも完璧なmicchan式に憧れます♡
michiko
2014/05/08 20:15
遠いハワイに、ご近所感覚でささ〜っと行ってしまうなんてぇ♡♡♡さすが、Michikoさん!(^^)!
いつもさりげなくって、カッコイイ☆
キュキュン💕
chika
2014/05/08 22:43
CHIKAちゃん(^^)
イヤイヤ、夫の気まぐれについて行くにはいつも髪振り乱し、、でカッコ良さも計画性もゼロですよ。
帰りもね、暴走してました…帰国したらぜひ会いましょ。
michiko
2014/05/09 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇 in HAWAII 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる