上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS アバクロ上海

<<   作成日時 : 2014/04/22 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末の朝、見下ろす視線の先に人の列・・・

画像
           伸びてゆく・・・
画像
列の先頭はアバクロ
画像
ようやく、中国本土でも「本物」が手に入るようです

さすがに私達はアバクロが欲しいと思う年齢ではありませんが、

上海でも若者には絶大な人気の様でした。


そう言えば、ハワイの知事はアバクロンビーさんと言います。
都知事の名前よりも、しっかり記憶に残りました









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上海でも行列??
うちの近所などでは閑古鳥が鳴いてるアバクロもなぜか
5番街は週末などは行列ができているよ(笑)
どこの国の人たちが並んでいるのかみっちゃんのブログで急に気になり始めた(笑)
chibi-michi
2014/04/23 06:43
それ、C国人だと思う
だって、今やアラモアナSCのアバクロもC国、K国人でいっぱいだもの。
日本人はもう飽きちゃったんだと思う。
michiko
2014/04/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバクロ上海 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる