上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS デリバリー@上海

<<   作成日時 : 2014/04/22 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

北京も上海もデリバリー・メニューが充実しています。

日本でも始まったマックのデリバリーはもちろん、大抵のレストランやカフェが僅かな配達料で持って来てくれます。

我が家も、私の不在時などに夫が利用。
と言っても、いつものカフェ(歩いても30秒)のいつものメニューです。

           コブ・サラダ
画像
           グリルド・サーモン・サラダ
画像
           ちゃんと鮭は別添えです。
画像
           そして、スムージー。同じ色だけど中身は違います。
画像
実は、私は初めてのオーダーだったので記念に撮ってみました
コブ・サラダはどこの国で食べてもハズレがないですね。
アボカド、ベーコン、ゆで卵にチーズ、トマト、チキンは世界中で手に入るし、無難です。

ご馳走様でした♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人でも持ってきてくれるのは自分の不在時に有り難いね〜!!
しかし日本のマックがデリバリー始めたとは!!
バイトの高校生たち大変だ〜(;^ω^)
chibi-michi
2014/04/23 06:45
ホント、この便利さはありがたいです
人件費が安い国だからよね。
売り上げが良くないらしい日本のマックも起死回生なのか、、頑張ってるね。
michiko
2014/04/23 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリバリー@上海 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる