上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お菓子日記」

<<   作成日時 : 2014/04/10 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

写真を習った、とは言っても基礎の「き」くらい。

お菓子や料理も趣味の範疇。
ですが、お菓子を中心に細々と「お菓子日記」も綴っています。

内容はこちらと被っているものもあるし、写真のupが面倒なこともあって、月に数度しか更新していなかったその「お菓子日記」・・・

「ウェブリブログ公認おすすめブログ」になりました

よくあるアフィリエイト狙いのメールかと思って放っておいたものを昨日、よくよく読んでみたら、おすすめブログに載せました、というウェブリブログからのお知らせでした。

公認ブログは他にもたくさんあるのでしょうがそれでも数あるブログの中から拾って頂いて、嬉しいです。

推薦のお言葉もありがたい!

今朝はスフレ・パンケーキ♪
画像
自分で作った方が美味しくて安心







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅんきゅ〜ん♡
美味しそうで、夜な夜な見るんじゃなかったー💦
食べたい食べたーい(^O^)
ウェブリブログ公認なんですねっ☆
さすがMichikoさん
これでは、まだますみませんですからぁ
chika
2014/04/12 00:21
chikaちゃん、謝謝
「お菓子」の方は月に数回の更新…もうちょっと頑張りたいけど、元々写真を撮るのが下手で、面倒なんです。
CHIKAちゃんみたいに上手に撮れるセンスが欲しい〜!!
michiko
2014/04/12 12:08
凄いみっちゃん!!
㊗ウェブブログ公認🎵🎵🎵
なんといっても本当に美味しいお菓子だし、
また写真が上品で綺麗☆☆☆
あ〜みっちゃんのお菓子習いたいでなくて、またおご馳走になりたい!!!
chibi-michi
2014/04/17 05:53
micchan、ありがとう
お菓子も写真も、、まだまだ勉強必須ですが褒めて頂くと嬉しいです♡
私はいつか、micchanにタッセルを習います!
michiko
2014/04/17 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お菓子日記」 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる