上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 外灘を歩く

<<   作成日時 : 2014/03/08 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

珍しく、外灘までお出かけ。

タクシーで15分くらいです。
画像


昼食には遅い時間だったので、フェアモント・ピース・ホテル(和平飯店)のカフェへ。

外灘でも最古と言われるフェアモントはアールデコのモチーフでいっぱいです。
画像


Victorsでナシゴレンと、お店オススメのVictors Burger。
画像


ビクターズ・バーガーのベーコンが美味しかった。久しぶりにまともなベーコンです。

ホテルの名前を冠したケーキ、その名もフェアモント・ロイヤル・チョコレートケーキも頂きました。
画像
美味しかったけど、大き過ぎるのでシェアして正解。

サービスも良く、安心できるカフェでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オサレ〜オサレ〜ですね上海♪
ご苦労もあると思いますが、Michikoさんのオトナ対応と
幸運気質でいけちゃうんだわ
そんな女性になりたいわん
chika
2014/03/10 11:32
chikaちゃん☆ありがとう♪
外灘はペニンシュラやWoldorfも良いけど、フェアモントが素敵です。
サボイやプラザを手掛けてきたグループだからか適度に良い部分を残してリノベーションしてます。
chikaちゃんオススメのハワイ島のフェアモントに行きたくなりました
michiko
2014/03/10 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
外灘を歩く 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる