上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS MARKS&SPENCERでお買い物

<<   作成日時 : 2013/12/05 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

上海では相変わらず、伊勢丹とMARKS&SPENCERを梯子してます。

今回、M&Sでの試みはアッサムティーの購入。
画像
英国だから紅茶は大丈夫、という不確かな根拠で買ってまいりました。
結果、「不味い・・・」
香りの無い紅茶でした。

保存状態の問題なのか、そもそもの質が悪いのかは不明だけど、
先日の帰国時に聞いた、先輩の英国での苦労話まで思い出す


基本的にはコーヒー党です。
コーヒーの味にも大してこだわらないのでスタバでもドトールでも良いといったレベルです。

ただ一度だけ、安さに惹かれて買った○○ディのコーヒーを飲んで吐き気を催して以来、○○ディのコーヒーだけは買わない。
M&Sでは紅茶は買わない、も追記。

このイタリアン・ローストは以前飲んでみて、問題が無かったので二回目の購入です。
画像
紅茶の失敗のせいで、不安になりました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が本当に美しいので、まずいと聞いても美味しそうに見えてしまうんだな〜素敵なパッケージだし。
コーヒーも高級そうなパッケージ。

まずいコーヒー、紅茶ってどうしてなんだろう。
お茶の生産国なのに。
chibi-michi
2013/12/06 01:43
確かにパッケージはセンスが良いので、思わず手を出してしまうけど、、こんな結果になったので現地イギリスでは安物なのかな(^^;)
在中国4年目も日々、実験です(笑)
たまには美味しい紅茶が飲みたいです。
michiko
2013/12/06 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
MARKS&SPENCERでお買い物 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる