上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時帰国を前に

<<   作成日時 : 2013/12/21 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

急に寒くなった上海は大気も真っ白で、

とうとう我が家には3台めの空気清浄機が来ました。
もう空気清浄機は要らないので、帰らせて頂きたい

でも、昨日は楽しい1日でした
久しぶりに友人と再会して、たくさん笑わせてもらい、気付けば日も暮れていました。
次に彼女と会うのは南国かもしれないのがまた可笑しいけど、良い時間をありがとうございました。

夕方からはプレ・オープンへのお誘いで夫と地中海料理のレストランへ。
タスマニアン・サーモンとか、
画像
画像
はまちの上にはからすみ、サラダもGOOD♪

ポルチーニのリゾットにはフォアグラがドン♪ピザもピザ窯で焼かれているらしく、美味。
画像

特に美味しかったのがポークチョップ(イベリコ豚)
画像


珍しくも上海でデセールが美味しい◎
画像

マイナス点は吹き抜けの天井とガラス壁の室内では窓際の席が寒いこと。

メニューをサラッと見た感じでは大体、都内のホテル・ダイニング価格ですがシャングリ・ラの敷地内なので当然かもしれません。このクオリティが維持されるのであれば是非また伺いたいです。
もちろん、プレオープンなので今回は御代不要

ごちそうさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレオープンのご案内って住人様限定?
シャングリラ素晴らしい〜🎵敷地内でこんなに素敵なお食事ができるって本当に夢のよう☆
あ〜みっちゃんとお喋りしたい🎵
chibi-michi
2013/12/22 10:58
タダなんだから行った方が良いよ!というフロントスタッフの言葉で出かけたので、殆ど住人かな?
ホントに無料なのか、最後まで気がかりだった貧乏性な私これでも控えめなオーダーでした。
michiko
2013/12/22 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時帰国を前に 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる