上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散策 

<<   作成日時 : 2013/10/13 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひと月ぶりに戻った上海の自宅周辺は何だか人が多く、

カフェやレストランが続々オープンしていました。

気になっていたジャン・ポール・エヴァンをチェックしてみると、なんとマカロン1つが30元(480円也)!
日本では300円弱ですよね

ピューテリー(イタリア発のダウン・コートのブランド)も立派な店舗になってました。
画像
夫もダウン・コートはピューテリーと、モンクレールを愛用してます。

ディン・タイ・フォンもオープン。
画像
    夕飯を頂きました。

画像
ここだけ切り取ると、きれい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い洗練された街だよ!!どう見ても♥
ジャンポールエヴァンもないしなんといってもディンタイフォン食べてみたいよ〜!!お家のそばにあるんでしょ?私ならもう夕飯作らなくなるわぁきっと(笑)
chibi-michi
2013/10/15 12:05
そう、危険な距離にディンタイフォン
これまでも徒歩5分圏内に有ったのに、更に徒歩1分圏にも出来てしまったので利用価値大!ww
エヴァン、、高過ぎなので、あっても買えないよぉ…。
洗練…いつか、そんな日がこの街にも来るのだろうか。
因みに写真右側は工事中ね
michiko
2013/10/15 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所散策  上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる