上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ@銀座梅林

<<   作成日時 : 2013/09/14 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

都内で言えば、新宿の様な喧噪の街中に暮らしているので、

外食する場所には困りません。

ただ、程々にお洒落した人や日本人にも会ってしまう場所柄ゆえ、身繕いを要します。

というわけで、たった徒歩2、3分のお出かけの為に20分ほどを費やして、、上海では二店目になるらしい、とんかつの銀座梅林へ。
画像
銀座の梅林本店に行ったのはいつだったのか?記憶も微かなら、場所もうろ覚え。

肝心の、このお店の味とサービスですが、とても良かったです。
店内も清潔。
今後もこのままの内容を継続してくれる様、祈るのみです。

そう言えば、ワイキキにもあった梅林。
海外進出が順調なんですね。


あとは更科系の蕎麦屋とか出来てくれたらなぁ…

そろそろ、お蕎麦を頂きたいので東京に帰りまぁす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる!!マンションのロビーや出入り口使うだけでも変な恰好できないよね(笑)そして出会う人々が外国人ならばいいけれどいつ夫関係のお知り合いにあうかわからない怖さ。
そこはマンハッタン以上の大都会だと思う。
でも日系飲食店が順調なのはこちらと同じ🎵
きっと同じようなお店が世界展開してるのね〜。
梅林そのうちくるかしら♥



chibi-michi
2013/09/15 04:20
micchan☆
日系はホント頑張るよね。
とんかつはこちらでも中国人や欧米人の支持も高いようで、店内は日本人の方が少なかったかな。

そう、知り合いに会ってしまうのはこういう日系飲食店なのよね実は先週も他店で会ってしまったので、お店変えてみました
michiko
2013/09/15 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ@銀座梅林 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる