上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所のモール

<<   作成日時 : 2013/09/02 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

テナントの殆どが始動していないのに、オープンしたお隣のショッピングモール。


レストランやカフェは昨日見たところでは僅かに2店舗のみオープン。
ディン・タイ・フォン、一風堂、スタバ2店舗他、多くの飲食店はいつになるやら。

ジャン・ポール・エヴァンのオープン予告看板…
画像
偽物では無さそうです

目に付くところではPAULE KA、TED BAKER、Cath Kidston、HOGANは営業していました。
もちろん、店員さんはヒマそうです。

地下2階はフロア全部が立派なスーパーで、輸入食品はかなりの品揃え。
誰が買うのか?イベリコ・ベジョータ!も有ります
富澤の粉やお菓子の型もありました。

乳製品・・・やっぱり生クリームは無い。フロマージュブランも無し。

このチェーン・ストアは生鮮食品の回転が悪いという印象があって、
とりあえず、ココナッツミルク、タイ・カレーペーストと紀ノ国屋でも売っているオレンジジュースを購入しました。


店舗が全部そろって便利になる頃には上海には居ない気がします


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やだぁさすがに偽物がこんなに素敵な
わけは♪富沢までありますか!
やはり上海は大都会なんですね〜。
生クリームがないのはナゼナゼ?
日本に戻られたら、たんとお使いいただいて
美味しいケーキ作りを教えて下さいませ(^O^)
手取り足取りになりますけど
santelife
2013/09/03 16:25
そうよね
どうも疑いの目にwww
きっと日本の何倍ものお値段になるでしょう。
※ROYCEは3倍です!!買えません。

ホントに無いのよ、生クリーム。
夫の北京出張のミッションは生クリームを買う、になりました
私もchikaちゃんのクラフトを教えてほしいのでお願いしますm(_)m
michiko
2013/09/03 17:03
楽しそうなモール♥全てOPENするのが楽しみよね♪
一風堂凄いね!!NYも二店舗目がOPENしたばかり、
メゾンカイザーより早い展開(笑)
TED BAKERも去年あたり5th Aveに出来たばかり。
流石上海大都会!!NYにはメゾン・ド・ショコラはあってもジャンポールエヴァンはありません。ROYCEもComing Soonの看板を見たけれどOPENしたのかしら??

上海、本当になんでこんなになんでもある都会なのに生クリームがないの??不思議だ〜。
Cちゃんにクラフト習いたいよね♥まずはマーサのスタンプのようなカッターの色んな使い方教えてもらいたい。


chibi-michi
2013/09/04 13:42
micchan☆
一風堂も海外で見ると、何か日本的なもの食べたさに行こうかな?って気になります

メゾン・ド・ショコラは良いね〜
ROYCEはこちらで高級ショコラティエ風になってるから驚くよ。
santelife'sクラフト、行きたい〜♪♪
michiko
2013/09/04 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所のモール 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる