上海の食卓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 建物探訪 #2

<<   作成日時 : 2013/07/20 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

空気も良く快晴の日に、

画像


所要あって人民広場へ出かけてきました。
素敵な教会があったのでパチリ。
ココだけ切り取ればロンドンの様な、ボストンの様な…
画像
沐恩堂(Mu-En Church)1931年竣工。
もう暑くて、正面にまわるとか、中に入る気も失せ、探訪とまではいきませんでしたが再訪の為の備忘録として残します。

ようやく、レジデンスの周囲が片付いてきました。
当初、6月末には全部終わるって言ってたけれど、レジデンスの地下から駅直結になるとも言ってたけれど、まぁ、いつになるかはこの国では、わかりません。

ご近所のラルフ・ローレンも一向に開く気配が無い
画像


高層ビルだらけでも、租界の建造物が美しかったり、でも相変わらず物乞いも居て、まさにカオスな街です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本って施工からオープンが早いですよね♪
オープンの兆しがないのはこちらも一緒です(笑)
しかし大都会で素敵なところですね♥
chibi-michi
2013/07/21 12:15
もう確信するよね。
世界中のどこの国よりも日本は緻密で計画的でミスが許されないって(^▽^)
基本、「Coming Soon!」は「だいぶ先」という意味と捉えてます(笑)
michiko
2013/07/21 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
建物探訪 #2 上海の食卓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる